WEB・グラフィック

グラフィックデザイン

目的や用途に合わせ、デザインで価値を提供する。

お客様のイメージや伝えたいことを、ユーザーや市場のニーズを見据えデザインで価値を提供します。
トレンドを意識しながらもお客様企業やサービスらしさを重視しカタチに変えていきます。
クライアントと業者という関係ではなく、同じ目線で一緒に考える良きパートナーとして信頼関係を築き、コンセプトづくりから一緒に創り上げていきます。

こんな悩みを「グラフィックデザイン」で解決

会社案内を刷新したい。
思創堂では「紙」だからこそ、伝えられる手段があると捉えています。
WEBと違い、限られた範囲内で情報掲載するため、要点を絞ってコンパクトに情報を網羅できる設計をいたします。対面営業を行う営業マンや採用活動を行う人事の方が使いやすいレイアウトやデザインを心がけています。
展示会や就職フェアにインパクトのある販促物で他社と差別化したい。
大勢の来場者が見込めるイベント。興味を持ってもらう。知ってもらう。手に取ってもらう。など自社ブースに足を止めてもらうブースデザインからツールの選定まで来場者やターゲット目線で考え抜きます。
トータルでデザインしてほしい。
新規開業の際、ロゴや看板、名刺、チラシ、ホームページ等、準備に追われることはありませんか?
思創堂では媒体特性に応じてワンストップで制作いたします。

「グラフィックデザイン」メニュー

ロゴ

ライター取材を標準化し、代表やオーナー様の想いをヒアリングさせていただきます。
場合によっては、利害関係のある複数名の方までじっくりお話を伺い、理念に基づくコンセプトを掘り起こします。コンセプトに沿ってデザイン提案いたします。

名刺

フォント選びからサイズ、配色や配置等、手のひらサイズでインパクトを与えることを意識しています。また、名刺の質感や加工の提案等もお任せください。

DTP

会社案内、採用パンフレット、フライヤーなど様々なツールが対応可能です。
弊社でスチール撮影も行えますのでイメージの共有ができることも強みです。

オリジナルグッズデザイン

Tシャツ、パーカー、ハンドタオル、マスク、ステーショナリー等、各種対応可能。
異業種とのコラボグッズのマッチングなども対応可能です。

就職フェア、展示会ブース トータルデザイン

多数の企業や法人が一概に集まるイベントでは、来場者の目に留まる一貫性のある空間が必要です。限られた空間をトータルでデザインさせていただきます。

アパレルデザイン

Tシャツ、ジャケット、ジーンズ他、小ロットから対応可。
今治産タオル(オリジナル柄のフェイスタオル等)も対応できますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせフォーム、もしくはお電話でご連絡下さい。
お問い合わせ時に制作内容・イメージなどをお聞きできましたらスムーズにご回答できるかと思います。

SCROLLPAGE TOP